あとスク水。

.TMP 【やよかに2011】 『こんいろ∞トキメキ!!(take3)』 【アイドルマスター

素晴らしきスーパースク水ファンタジー動画。あとスク水。★★



はい、開始10秒で俺死んだー。この3人のショットの絶妙さにこの動画にかける.TMPの想いが込められていると言っても過言ではない。美希のカットでは豊満なボディを重力に任せて解放しつつ、ふともものあたりのスク水ならではの布の余りを強調している。やよいの素直な肢体を伸び伸びと露わにするポージングに比較して、真美の少し育ってしまった身体に恥じらいを持たせつつ、この脚の角度でビキニ系ではありえない空間を構成してしまう。うーむ、素晴らしい。(落ち着け)

素足なんだよ。この三者三様のふとももから肢へのライン。美希のすらりと長い、しかしふとももいささかむっちりラインに対するやよいのこの健康的な大根型の肢のライン。そして両者を繋ぐ真美の成長を予感させるバランスライン。うーむ、素晴らしい。(落ち着け)
えー私、35秒時点でこの動画の魅力について語り終えてしまいました。わーい。

・・・いやいや解っておりますよ。お尻でしょ、お尻。でも今回はあまりそこで良いカットは無かったかなぁ・・・。っていや違いますか。


なにしろダンスシンクロが完璧なのも凄いですが、カメラが半端無かったですね。ロング、ミドル、アップ。3人それぞれの表情をクリティカルに捉えたカメラは一片の無駄もなく、特に間奏のダンスとカメラは神がかってました。なんか見てて幸せになるんですよね、本当に。あとはやよいはきっちり主役をこなしていたんですが、美希の立居地がとても良かった。ロリトリオでやると可愛いだけで終わっちゃう可能性があるんですが、そこに美希の肢体を持ってくる事で全体が引き締まったと思いますね。アイマス2美希のスク水の魅力にどっぷりと浸らせていただきました。改めて、うーむ、素晴らしい。

「貴方だけに届けたい、恋のドキドキ♪」