Shuffle。

オペラP Shuffle【HaRuKarnival'11】


この曲きたぁぁぁぁぁぁ!!個人的にマイラバのとても好きな曲で何時か来ないかなぁと心待ちにしていただけに感動もひとしおです。

夏風を一杯に受けてたなびく髪。この曲のイメージである夏の高い空を表すフレーム。素敵です。


「ぬけるよなsky 悲しい程遠い」

「私、まだこの季節を わかってない」

「タイトな未来に 夢 ただみてちゃだめで」

「だけど we can't stop!」

「涙の彼方へ行こう 遠くまで行こう」


間奏明けBサビ入りのこの快感!

「悲しいkissは まだ この胸にあるよ あなたの言葉に 今も oh break my heart」
「涙の彼方へ行こう 遠くまで行こう そしてこの街で 全てを shuffleして」
「そしてもう一度 抱きしめる La La La sweet sweet soul」

夏の空、アッパーな曲、少し悲しい思い出を振り切って前に踏み出す少女。実に春香さんらしい、そんな大好きな曲です。★☆