会議は回る。(7/30)

TPTP NONOWIRE 11

CMってレベルじゃねー。相変わらずセンスの塊のような音楽と映像。orgonePと同じような感じでまあこの方も別格と言うか規格外ですわな。★☆

艦長P 【アイマス】 Live FO(U)R! 【HaRuKarnival'11】

音響が秀逸。リアルライヴステージとしてのパーフェクトなパッケージング。素晴らしいのはこの手の動画にありがちな過剰な喧しさ騒がしさ暴走が無く、動画としてしっかり魅せきるだけの適度さ、節度を保っている事。まさにハルカニの為にあるような動画ですね。★☆

sqtさん アイドルマスター だれにだっておたんじょうび

相変わらず安定のNHKim@sタグ。これはにこにこ楽しい。リピート率の高い楽しい動画と言う意味ではタイプは違いますが一番最初に見た時から八位Pのおしゃれ番長を思い出してしまいました。ただ元曲の問題ですがもうちょっと「はーい」は元気に出来んかなw★☆


かなたP 【HaRuKarnival'11】少女たちよ ☆ im@sオールスター【アイドルマスター2

爽快オールスター。心地良いダンス、印象的なアップカット。夏のラフタイムオールスターは最高ですね。★

ぐりもP [アイドルマスター]もっとー/天海春香[HaRuKarnival’11]

勢いのあるダンスが見応えあり。力のある春香さんソロダンスPVです。★

うえっちP 【IM@S2】今宵異人館ニテ short ver. 【feat.はちみつれもん】

月の歌姫の面目躍如。妖艶さと純潔を兼ね備えた貴音の不思議な魅力に相応しい曲とダンスですね。もう少し伸びて良い動画だと思います。★

少年P 【アイドルマスター】 HaRuKarnival'11 CM

ルカニCM。がっつりと掴むシンクロがたまらない。色調も綺麗です。★

ののわんP 【MMD】 ののあず ロッテFit'sのCMを踊ってもらいました♪

いや、正直な話、MMDのあずささんモデルって結構微妙じゃありません?でもこのあずささんには久し振りに萌えた。ののワさんと踊る軽妙なステップと笑顔が溜まりませんわ!★

アグモンP 【HaRuKarnival'11】アイドルマスター 春香 『i』

やっぱ『i』は名曲やで。そしてソロよりオールスターやで。一周年おめでとうございます。そして『i』と言えばやはり・・・。

ひけふP 【REM@STER-おれ】START!! 春香さんは雪の日ですので

どこの南半球だ!それはともかくシャンシャン素敵なXmasリミックス。

合格P 洗脳・搾取・虎の巻【 HaRuKarnival'11】

この曲もいよいよ風物詩になったみたいです。そんな訳でたまには元祖とか夏的なアレを見に行くと良いんじゃないですかね。

Pボウイさん ζ*'ヮ')ζ<BEAMS / 黒夢 【やよかに2011大遅刻】

色調とライティングが特徴的。勿論基礎となるダンスも丁寧でやよいを魅せ切ってくれます。

himatoさん 『espressivo』 天海春香 フルスクリーン非推奨 for 【HaRuKarnival’11】

処女作です。良い表情のダンスを選んで丁寧に繋げてる感じ。爽やかな笑顔で踊るはるるんが実に鮮やか。4:3の画面もアップカメラが多いので面白い効果を生んでます。繋ぎがやや粗いのは処女作だから仕方ないとして、とても好印象の素敵な春香さん動画でした。GJ!

クマ山さん アイドルマスター ぼくの町の写真やさん

7/14デビューのクマ山さんは2作目。処女作も上手さの光るダンスPVでしたが、今回は手馴れた作りのアニマスPS3 1stPVMAD。センスのあるシックな素材使いに感心。この方も注目の期待の新人さんですね。

BARBP 【りつなつ!】夢色ハーモニクスアイドルマスター2

なんでしょうねwとっても普通に可愛いりっちゃんです。

お姉ちゃんP(仮) 【アイマス】絵理はサイネのものだった【立ち絵PV】

珍しいすずえり静止画系MAD。君はラストにセカチャク完走の謎の正体を見る。謎の感動・・・じゃねーw

ベホイミP 【アイドルマスター】日本の形 春蟹【HaRuKarnival'11】

勉強になりました。

サイレントP アイマス紙芝居 オムライス

なにこのハートフルりょうゆめ。りょうちんもやるじゃねーかよ。