ボニー&クライド。(8/27)

ムムムP [MMD]ホメ春香さんの「テレフォンショッピング」

ギャグありドラマありガチPVありのオールラウンダー。と言うか普通にMMD杯参加クラスの大作な訳ですが・・・。★

むすひらP ボニー&クライド

はるちはでボニー&クライドってのが良いですねwユニークな歌詞シンクロ演出とテンポの良いダンスシンクロで爽快に仕上がってます。GJ!★

七瀬さん 【手描き】ipodCMパロ【ジュピター】

ジュピター3人の特徴ばっちり。ダンスを良く描いたなぁと感心しきり。30秒とは言え労作ですね。★

きりP 【アイドルマスター】カラオケ乱入EVERYBODY【MMD

モーション全て元ネタから持ってきているとは言ってもこのやよいさんと春香雪歩には吹かざるを得ませんね。勿論元ネタ知らない方には元ネタ、さらには元ネタの元ネタ含めてお奨めでしょう。

migiriさん 不可能図形で遊ぶアイドル

騙し絵空間立体化。何と言う訳ではないのですが、こう言う動画も偶には良いかなぁとw

kusuP 高槻やよい−haleiwa

2作目。素朴なやよいの魅せ方に思いを感じますね。飾らないのが実にやよいです。