唐突に。

農民プーP アイドルマスター やーよ



「んーなっ」

「行かないで、ね?」

「やー、よ?」

「キス、して?」


言わずと知れた彼の歌姫の名曲。その曲の事情であえて短い編集にしているのだと思いますが、アップカットの魔術師がこの短さで作るのですから、カッティング押しでもアップカットの鮮やかさ峻烈さを、歌詞に載せてここまで魅せてくれるのも当たり前と言うか、とにかく凝縮感が半端ない事になっています。
そしてただ、濃密なだけではなく、序盤の歌詞タイポをわざとずらしカットの形態も色々と散らしながらサビに収斂していくその巧妙且つ力強い構成力にも脱帽するわけで。抜きの素材がどうたらなど指摘する必要も無いこのパッケージングの見事さには本当に痺れます。
そして、画像に歌詞をつけてみましたが、カット二段で「ね?」とか「よ?」とか「して?」とかきっちりと春香さんの表情や仕種に山をつけてくるサビの盛り上がりどころでがっつりと回収していくカッティングの妙技。歌の雰囲気以上に完全におねだり春香さんです。この衣装で、春香さんにおねだりなんてされたら俺はもう・・・もう・・・うおー!!!!はるかあぁぁぁぁぁぁ!!!!ってな感じですね。わかります。
あざとい。実にあざとい。何度も言いますが名曲をどっしりと受け止めた完璧なパッケージングです。本当にありがとうございました。★☆