ごころ。(11/1)

むきリンP Self Ranking - vol.1 - vol.2


2周年セルフランキングと言う事で、早いものでもう2周年なんですね。むきリンPの動画はかなり前から見てきているのでこうして一斉に並ぶと感慨もひとしおですね。もうちょっとだけと言わず、息長く動画を見せていただきたいものですが。それにしても『片思い』はやっぱりイイですね。こう言う叙情性がある動画が好きです。

むすひらP 心ごころ



曲名と、ゆったりとした春香さんの踊る姿と、それを受け止めるステージの密度の高い空気感。これを雰囲気と言う。優しく温かく、そして美しい。コメントにもありますが0:24-0:27のとんとんステップが本当に可愛らしいですね。0:48の「立ち止まる」や1:05-「いろんな気持ち」の語りかけるような姿もとても素敵です。★

マスターボールP 春香・千早・美希 スパイス

素材1本でこの美しいダンスシンクロに見蕩れます。エフェクトも含めてベテランらしい実にスマートなイケてるPerfumeM@sterですね。それだけに短いのは仕方ないところですw★

どぶろくP いかれ

READYのダンスが新鮮なうちに。このぶんぶんダンス(手を振り回すヤツ)は本当に使い甲斐がありそうですよね。この特徴のある如何にも楽しげなダンスが色んな動画に使われるのが本当に楽しみでなりません。

ともよP ワイルドに行こう!

のびのびとしたあずささんのダンスが力強い曲と相まって素敵ですね。折角曲もダンスも開放感があるので、曇り空から晴れ晴れとしたステージに移るような演出が後半あるとカタルシス爆発だったんですが。

パジャマP 雪歩 Top of the world.

まさかのカーペンターズの名曲とゆきぽ。ゆったりとした曲ですが明るさと未来を感じさせるような曲調にREADY!!のキュートで勢いのあるダンスが妙に似合っていて不思議な楽しさです。常道なら春香さんかと思うのですがパジャマPゆえの雪歩と言えるでしょう。
※ダンスは神summerらしいです。てへぺろ