きもち。

さて、今週はまた金曜日まで出張の為に更新が止まります。リハビリ運転です。

AerieP 我那覇響 「MAD BABIES」

ぐいノリダンスがキモチイイ!!。相変わらず大振りのダンスでさらっと合わせて来るセンスは変態的。0:17でもう惚れた。やっぱり響はシャープなのが似合うよな。★

アリシャスP 【10月10日は響の誕生祭】アイドルマスター2 Drag the Beast

スローテンポで雰囲気を出すのはお家芸。響でこの透徹な色合いを演出して見せる事に価値のある動画じゃないかと思います。じっと魅入る。★

ぐりもP [アイドルマスター]なんでも響の意のままに

ダンスのノリも良いけれど、全体的に実に渋い。ダンスに黒鉄の銀錆がある。ぐっと来ましたね。これは。かっけー。★

omae03さん 蒼い鳥 (REM@STER-B ver Chihaya)(omae03 edit)

これはクールなリミックスだなぁ。ドラムンいいよ、ドラムン。背景も千早らしくてイカしてるじゃなイカ。★

低燃費P ジャコ春香

またアングラクラスタ大歓喜な動画を・・・実にインパクトが強いですね。ひととせPとかかりふらPのこれとか思い出しました。

ウィンP 【PV】透明ボーイ【アニメ真音MAD】

MADの感想ではないのですが、いい歌だなぁ。真と良く似合いますね。