シンプルに。(11/5 -18:00)

ウソm@sは勿論見切れないので有名所だけ見る感じになっちゃいますよね。おでかけなので-18:00までです。

ラクーンP 【ウソm@s】ハルカ・スクリーミング・ショウ【OPパロ】

凄い出来のOPムービーきたこれ。デンカレの曲に乗せて怒涛の2:39が始まる。って感じで完全に魅入ってしまいました。ウソm@sはこう言うのが埋まってるから怖いですね。★☆

AutoP アイドルマスター えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!

かわいい!華やかでダンスシンクロも完璧。こう言うPVを見るとほっとしますねw王道のアイマスMAD万歳w★☆

ネームレスP 】THE IDOLM@STER Re-birth

PS3アイドルマスターデモPV。ボタンカラーに合わせた画面構成がなんとも意味深ですが、その雰囲気含めてスマートでクール。★

NG集P 【アイマスではじめてのPV】Homosapience Experience(Save Our Rock episode 1)

疾走感のあるノリノリPV。出だしの歌詞のカットインからぐっと引き付けられましたが、それ以降のダンスパートの出来も素晴らしかった。曲の勢いにアイドルがぐっと飛び込んでくるようで魅入ってしまいましたね。この企画参加作品の中でも出色の出来かも。GJでした。★

きりつばP アイドルマスター 千早 Distance

シンプルな分、ストレートに千早が伝わってきて潔い動画でした。千早はこう言う感じで良いのかも知れない。

k.t.Aki@つーさん Dear Friend

アイドルズ走る。Pパートとかも含めて全体的に熱くて、でも爽快な綺麗な構成のアニマスMADですね。画質が綺麗なのもこう言う動画では高ポイント。見応えありました。

nnnさん 【RED】アイドルマスター2 ほくほくのHOKU TONE【ZONE】

ダンスPVかと思ったら完全にMADだった件。北斗さんのうざさを吹き飛ばすラストの扱いに愛を感じました。愛されキャラすぎる。

シトネさん 【MAD】アングリーマスター2期OP『CHARGE!!!!』

アニマスMAD?なんか普通に感動してしまったwかっこいいですw

ekさん 萌え萌えラブリー放送局をひだらじ風にしてみた

ひろりーたさん楽しすぎる。あとひだまりらじお風まこちん可愛い。

rariemonnさん 【アイマス】 小鳥をプロデュース。 第一話 【漫画】

デビュー作。ちょっとぷに気味ですが絵が上手いなぁ。これからの展開に期待大です。

ストラビンスP 765プロのみなさんのおかげです「ほ面ハルカー」

いやー楽しかったです。つんでれーしょんがかかった時にはもうどうしようかと思いました。あと響がメインキャラで楽しそうにやってて良かったなと思います。

Chamaさん THE iDOLM@STER2 竜宮小町EX ep. パイタッチ集

おまわりさん俺もです。

カマトロP アイドルマスター戦国漂流騎兵 第一話

誰得って俺得。★☆