アクティブ。(11/4)

腹囲91cmP 【アイマス2手書き】あいますじゃんがりあん2

傑作だった「いただきじゃんがりあん L4U! アイドルマスター」から思えばもう3年半も立つんですね。原作絵を再現した絵柄のアイドルズがまた可愛らしくて良いですね。(特にあずささん)
比較版が来ていますが絵柄タイミング、細部のオリジナル要素などお見事です。それにしてもこの元動画の色褪せない神OPっぷりも極まってますよねぇ・・・。

戦前P 【竜宮小町】ドリフメドレー【律子真美】

いやー、このコミカルな曲に綺麗にダンスを合わせてますよね!これは無理かなと言うところもアピールで絶妙に逃げてると言うかw曲繋ぎの持ってきかたが素晴らしい。「キスをした」での伊織のアピールとか最高でした。これは上手い!GJ!★

農民プーP アイドルマスター2 Just Can't Get Enough

相変わらずあざとい可愛らしさ。少し短いのとアップ多用過ぎなのであざとさが前面に出てしまってますが、春香さんはこのくらいの方が良いのかも知れません。★

ユニコさん 【アイドルマスター2】 資○堂 AZUSAGE CM風 15秒Ver.

処女作だそうです。とにかくあずささんが美しいです。七彩ボタンと煌くあずささんに惚れ直します。ラストのにっこりも含めて最高です。これは永久保存版です。★

つばめP アイドルマスター2 千早 「melody」

相変わらず動画でこれを語りたい、伝えたいと言う思いを丁寧にPVにしてくるPさんです。今回は印象派と言うか感傷的な見栄えの動画ですね。某氏も仰ってましたがアイマス2での千早の形容(かたち)の重心を捉えて伝えると言うのは中々難しいのかも知れません。

94P Hello

ダンスシンクロとか、そう言うものではなくて、この場合、りっちゃんがそこで踊っているだけでいいと言う動画なので、だから強い。律子派からは程遠い僕でも、多分あの回を見て、いてもたってもいられなかったと言う感情は共有し得るから、それも込みで。