センターの風格。(11/7)

むきリンP Wake Up - 竜宮小町




伊織は意外とこう言う風格のある洋楽に似合いますよね。とってもボーカルな感じがします。まあどうしてもあずささんを目で追ってしまうのは仕方ないとして。ダンスもゆったり堂々として広がりのある曲に良く合ってますよね。意外と大胆にばすんと繋いでいるところもあるのですが、あまり気にならず落ち着いてじっくりと竜宮小町の魅力を楽しませていただく事が出来ました。ダンスで好きなのは0:42-0:55とか3:02-とかかな。GJでした。★

GABAkunP 【MMD】千早のおっぱいでトランポリン

いや、ちーちゃんのTシャツぱんつって言うのが良いんじゃないですかね。泣くなよ。

ダイヤモンドP 【第五次ウソm@s祭り】ごきぶりポーカー

ただのゲームでは終わらない仲間同士の脱線し合いが実に微笑ましくて楽しく笑わせていただきました。でもちーちゃんの自虐ネタはちょっとかわいそうで笑えませんねw。★

なかなP 雷神の左腕〜Project co-idol〜

相変わらずの魔改変が熱い。菜緒さんに次いで前作から髪を切ったバージョンの友美さんにまさかの響パートのアリサまで。何処まで行くのかなかなPのサブキャラ発掘。

黒猫トムさん 小ネタ 美希は嘘つきなのー

しれっとした嘘のつき方がすがすがしい。

むすひらP Wonderful Night 【VRF11先行動画】

チャレンジブルなダンスPVですね。響ソロで実に細かくダンスを合わせて来てます。この細かさで全体のダイナミズムと曲のグルーヴを表現するのはとても難しそうですがカメラと色調で頑張ってると言う感じ。むしろここまで来るともっとカメラを大胆にしても良いかも知れませんね。

みそP 【まみかに遅刻】マレットって胸キュン?【」」誕生日おめ】

流石みそPらしくがっつりキュートに攻めてきてるんですが、ちょっとバターが濃い感じの味噌バター風味真美。

ふよぅ〜P 春香さん家の千早さん



この犬千早の衝撃。力作手描きPVですね。尻尾を振られるともうオワタ。

アワビP 【Enya】 Only Time 【真】.mp4

多分世界一美しいTENGA-PV。