貴婦人の胸元。(11/13)

potechiP 【アイマス2】ヘヴンズ・ドア

10秒でマイリスト。30秒で僕。貴音が醸し出す貴婦人の風格。胸のアップカメラには定評有り。★☆

少年P 【アイドルマスター】wonderland

肩から力が抜けた優しく和む動画。急がず歩こう。少年Pは実はこう言う動画ももっと作ってみて貰いたいな。★☆

戦前P 【im@sclassic】ルーマニア民俗舞曲「速い踊り」

やよいが、やよいが可愛すぎてやばい!くるくるしたりぷるぷるしたり、これは反則に近い可愛さ。★

天才カゴシマP 天海春香主演 「マザーロード」 第5話(アイドルマスター

サムネだけでマイリスト。

うしわかP アイドルマスター『七彩ボタン』(雪歩 千早 真美)

凄いだろ・・・これノーマルPVなんだぜ・・・?

uhhoP Gregorio-Dies irae-

疾走感がある感じなのですが、ロングのところにはあまりぐっと来なかったというか。やはり後半のアップの峻烈さとラストの正面からのカメラの貫禄にこそ痺れました。★

storchP Vocaloid×アイドルマスター 天海春香ライブPV風:Sing&Smile

元気一杯ライヴPV。伸びやかに踊る3人が実に楽しそうです。ミク衣装も原曲に良く似合ってます。使い方だなぁ。★

かおらP 【アイマスMMD】 洋楽コラボ SpiceGirls Moveover 【パンゴシ響】

スタイリッシュ響モデル誕生。腰周りのたっぷりさが醸し出すセクシーさが魅力。これは色々見てみたいモデル。

どぶろくP 秋に還る

実に思わせぶりなカメラでりっちゃんをセクシーに演出してます。曲も好きなのですが、やっぱりこの雰囲気にこう言うカメラ、大好き!GJです!

ksmgnさん アイドルマスター三浦あずさ 『Do U Luv Me』

入りのダンスだけでマイリスト確定でした。シックで美しいのに艶かしさもある、素敵なあずささんです。隠れ聖地にしたい。★

あるあるwwwP 【アイマスMMD】いおりんがホスト(石油王)いびり

ワロタw何と言う石油王の有効活用。★

爽快P 銀河最強の雪歩様

やはり公式アニメでも採用されたあの目が素晴らしいですね、雪歩様。

ダイヤルアップP 【NovelsM@ster】 妖精どうでしょう【第6話】

後でゆっくり見る。