ひさびさうぃすぽ。(11/12)

ブラッキーP 【Voc@loidM@ster祭り5】 アイドルマスター2 『 hp 』

うぃすぽの本領発揮。


イントロのロングワイドのカメラ横流しとアップワイドカメラの縦流しからLMG入りの切れ味にすっぱり切られましたね。曲に入ると緩やかで優美なダンス、そしてシックな色調と明暗が表現する雪歩らしさが素晴らしい。

「明」の透き通る美しさ。

そして「暗」の哀感。



「あい」と「ない」の表情にも愛相哀への変遷と無い諦め、そして諦めを見据える強さを見せつけられているかのようで。弱さと強さをいとも簡単に同居させてしまう雪歩の真髄をまるで表現されているみたいで震えました。曲を活かす実に豊かな表現力。見蕩れます。★☆

みにこんP 不自然なガール-rmx[アイドルマスター2]

イントロの衣装チェンジ演出でぐいっと引き込まれますが、それよりもダンスとカメラワークが抜群。十二分に格好いいperfumeM@sterです。それにしても原曲も凄いので是非聞きに行くべき。★

プリセットP 【Project DIVA extend】Melted Snow(貴音ソロVer)【エディット】

DIVAエディットでREADY!!。部分的ではありますがダンスの再現凄いです。サビ入りは感動モノ。良く作ってくれましたと言う感じです。GJ!★

218P 【美希】粉雪の日【千早・春香】

雪と美希。アップカットが鮮烈で、透明度と強度を兼ね備えていますね。瞳に吸い込まれるようで綺麗でした。★

r8492さん 【アイマスではじめてのPV】 Reach Out To The Truth

デビュー作ですね。丁寧過ぎてでぬるぬるなダンスシンクロが怖いw合い過ぎにも程が在ると言う感じです。コメ15にも同感。ミドルからロングのダンスメインで良くラストまで魅せきったなぁと感服しました。今後にも期待がかかります。

マジかP 春香さんがグレてしまったようです【0905単品】

ドラマティック春香さん。拍を綺麗に掴んだ出だしが秀逸。0:47あたりの演出や曲調に合わせたアップカットなど雰囲気もばっちり。なだけに自分の好みの問題なのですが、ラストの反転が残念でした。

shisotexさん 「CHANGE!!!!」 Funkot RMX

何時ものFunkot RMXの人。納得の2:46からタグ。

トリプルエースP 【アイマス】真の頭はトマトで出来ている【MMD

なにこのみきトマコ。トマト意外はかなりベタな普通のストーリィなのですが、だがそれがいい

ばぶるすさん エガちゃんが「READY!!」をマスターしたようです 比較

相変わらず細か過ぎて伝わりづらいシンクロ。比較必須です。

コーパスさん 【アイマス×ソニック】A NEW Venture (Surfin' S. R. A Remix)

悠々自適で合わせてる感じが丁度曲の奔放さに合っていてイイですね。コメントにもありますがサビのダンスリピートが意外にじんわりきます。デビューおめでとうございます。そしてこの曲を聞くとやはりしみつPのアレが見たくなるわけでw