早贄。(11/17)

百舌Pの新作きたこれ。

カイロさん アイドルマスター2 真 「トンガリ'95」

短いし、良くあるタイポの演出だったのでどうかなぁと思ってたのですが、まさかのサビ入りに思わずニンマリしてしまいました。こりゃ一本取られましたねw参りました。★

嘘予告P 【アイドルマスター×パワーパフガールズ】The Fight【コーネリアス

出だし10秒でマイリスト。畳み掛けるカッティングと構成が上手い。アクセントの効いたぴり辛良PV。スパイシーですよ。★

SAIdさん 発光するたかゆき

怒涛の無勝手流。アナーキーなようで実はダンスも演出もがっつりと計算して来ているようなのが恐ろしい。見続けているとだんだん嵌っていく感じのPVですね。不思議な魅力だ。★

獏葉(ばくは)P 【アイマス】常夏娘【菊地・K2・真】

常夏、真の開放感。ロングカメラのダンスが伸び伸びキュートで良かったですね。アップカメラが煩くならなかったのがまたGood。

木原P 【MAD】アイドルマスター【うたっておどろんぱ】

2作目ですね。デビュー作と同じくダンスのセンスがとっても素敵。これで画質あたりが追いつけばとは思いますが、とにかく今は楽しんで作って行ってくれるのが一番でしょうか。

百舌P test

デビュー作のtestから再びtestへ。
例えばそれは珈琲に入れるミルクのような。ブラックの珈琲には無いものを受け入れられるのはそれは少女から女性へのわずかなそして貴重な数瞬の時間だけなのだろうから、だから今はそのままで。そのままこそが愛しい程に、アイドル菊地真と言う彼女なのだと言う事。