精度と密度。(11/25)

名も無き道P 0911P 2周年記念合作ED単品 「Tip Taps Tip」

丁寧なスローダンスシンクロが曲を引き立てます。印象的なスローモーションを含めた緩急。前作から着実にダンスシンクロの精度と魅せ方が上手くなってる感じです。このままぶいぶい攻めて行って欲しいですね。★

トリプルエースP アイドルマスター The Lucky One

ビビッドなキネティックタイポがクール。画面構成と言い、素材の配置が格好良いですね。モノカラーシルエットのところは少し物足りない気もしましたがここがイイと言うコメントもありましたし。それにしてもマコトマトとか音MADとか、色々と幅の広いPさんです。セカチャク完走は大したモノ。★

まちぼんP アイドルマスター So Nice

_RF参加作品。如何にもあっち系のトリッキーな画面。と思いきや意外とダンスは手堅く丁寧にあわせていてそこが良いところ。あとやっぱりアイドルの姿はきちっと見たいよね。もざいくちょいえろ。★


浅葱P 【アイドルマスター】Hello【春香】

向こう側の自分にハロー。入り子的な発想にきちんと映像が追いついているのが良いですね。

パジャマP 美希 貴音 伊織  Billy 1.

カントリーにウェスタンハットだけでほらこんなに素敵でしょ?設定だけでこんなに高画質になるんですね。しかもそれ程重くないのが素晴らしい。

nuさん アイドルマスター 空蝉

ゆきたかで少し切ない感じのドラマっぽい映像。こう言う叙情性がある動画は好きです。もう、ひとりでいけるね。

カマトロP 弱小事務所シリーズOP1

第一期OP単品。全てはここから始まった。