満ちる。(11/30)

12/1は大阪出張の為、更新出来ないかもです。それにしてもこの日の動画は全部印象的でした。幸せな気分で寝られそうです。

ポッキープリッツP アイドルマスター 『如月』

訥々と歌う。千早だからこそ伝わるのは歌声だけでいい。昨日のUKCPの千早を思い出した。あれもあり、これもある。★☆

木原P 【MAD】アイドルマスター【恋シテル】

木原Pは3作目。何だか新作が楽しみになってます。クインテットのステップの華麗さ。ここぞと言うポイントで決めるアピールの心地良さ。絶対領域の魅力。お姫ちんセンターの胸のぼりゅうむ感。何気に亜美が良い仕事をしてたりします。個人的に好きです、木原Pのダンスシンクロ。★

NormalP アイドルマスター2 : Are you Ready

凍てつくような雪の舞うステージに千早のLMGのダンスがスタイリッシュに嵌る。氷の妖精千早と言う感じで引き締まった緊張感のある動画です。★

サンタマリアさん きれいな感情

アイマスMAD処女作との事。実はシークレットたかみきです。印象派でしっとりと想いを歌うお姫ちんの姿を抽象的に美しく。0:50に断層があるのが偶然だとしてもちょっとドキっとしました。イイですね。★

れのP ACM(真センター)で 自分REST@RT

ノーマルPV。やっぱこれだよなぁ。ACM!!ACM!!

ふにゃてぃんP 匂艶 THE NIGHT CLUB

笑顔でブルースを踊られると何か違和感があるのですが、実は真価は2:50からだったりします。変則的な曲調に変態的なダンスシンクロはふにゃてぃんPのまさに真骨頂。3:11の変速にはどきっとしました。