疲れてる気がする。(12/29)

怒首領蜂P アイドルマスター ゆず「Love&Peach

わかりやすい歌詞シンクロのダンスとオールスターの勢いのある楽しさ。何も考えずに楽しく見られる、と言う事のなんと貴重な事よ。★☆

回P Wonderful 【アイドルマスター2】

騒ぎたい、お金足りないorz。洗脳搾取虎の巻的DLCコレクション動画。ビックバンド劇場版風のゴージャスさがたまらない味わいです。Wonderful world アイマス2.★☆

ふらいんP アイドルマスター 亜美 「プルチネッラの涙」

亜美からのメッセージ。仮面の笑顔と心の涙と、想いを歌と映像に乗せて。★☆

獏葉(ばくは)P 【アイマス】17才【あずさ】

これだよ、こう言うあずささんが欲しかった。やっぱり森高あずささんは良いですね。何しろあずささんにはせかせかしたダンスは向いてない。こう言うスローダンスでどっしり艶やかに可愛くってのが良いんですよ、解ってるなぁ。特に導入分のどやあずささん最高です。たっぷりあずささん分を吸収しました。★

アゥP 【_RF】p.s moved out 【WRONG SCALE】

君に届けるダンスを。情熱的なACMのダンスと象徴的な雪歩の寂しげな姿とのギャップが何とも言えません。このダンスが何かを伝える事が出来たのでしょうか。★

ふにゃてぃんP Happiness

走り出せ明日を迎えにいこう。何となくDSのPVPに向けた感じもする、そんな優しいけど強い動画。良い歌です。元気が出る。★

eijiP ローディングの歌♪ VOL.3

なるほどG4Uの有効活用。見ているだけで可愛いなぁ。

明石太郎P 【アイドルマスター】 Mermaid girl 【竜宮小町

素材1本での作りの上手さが光りますね。3分の作り込みに感嘆しました。

スカルちくP 【アイドルマスター】きみきみIt's So Good Now


なつかしのMADのリスペクト。カオスverとシリアスverで2度楽しめます。元ネタがまた・・・w

深海さん 紳士が群れなす編隊飛行 総括

三年間本当にお疲れさまでした。毎回素晴らしい飛行で楽しませていただきました。また動画でお会いできる事を。

ポッキープリッツP×影彦P アイドルマスター 伊織のDECO*27 『愛言葉』

綺麗なソロ伊織。ゆったりした伊織のダンスや魅せ方が素敵ですね。歌い上げる系として見れば素晴らしいのですがダンスがちょっと好みから外れていたのが個人的に惜しい・・・。