白黒赤青黄緑橙紫桃で思いつく動画。

uhhoPのブログでこんな面白そうな御題が出ていたので30分でセトリを作って生をやってみました。こんな感じでした。もう記憶に残っているのをそのままお蔵出ししたので、有名動画が多いのは勘弁いただきたいところ。通好みな回答が出てくるのが楽しみですね。

白:シラカワP

サムネもクライマックスも印象的な白と言えば、これかヒトコトPのサヨナラ、セカイですかね。

黒:RidgerP

黒と言えば王道のこれ。

青:柏城P

そもそもその御題をやろうと思ったのが青でこの動画を思いついたからでした。動画復活したみたいで目出度い。柏城Pの動画を見るなら今のうち。

赤:versusP

赤は意外と難しかったです。これしか浮かばなかった。

黄:ミギシタP

亜美真美と思ったか!これも脳裏にぽんと浮かんだ動画です。やっぱり大好きな動画はひょいと出てきますね。

橙:tinoP

橙はやよいしか連想出来なかった。そしてやよいならtinoPで、この動画。

紫:ぎみっくP

紫はあずささん色なので。意外と思った以上に動画が紫でした。こちらもふと思い浮かんだのですが。

桃:つかさP

桃はこれ。生放送でもコメントがありましたが、ピンクと言うと伊織なんですが桃と言うとちょっと系統が違う感じです。

緑:じゃんP

Dear you -Cry-と迷いましたがやはりこっちですかね。