メルクマール。(1/18)

guchioさん ドキッ☆アイドル達のパッションでメルトしちゃうよぉぉ///大作戦

本格的シンデレラガールズMADの一番槍。静止画MADとしての完成度も凄いですね。流石は千早の女の子大作戦!!の人。これもアイマスの歴史的な動画になるかも知れませんね。★☆

ともよP 針とパズル

ひさびさに東京少年を聞きましたね。流石の真との親和性。少年っぽい伸びやかな歌が真に絶妙に合うんですよねw笑顔と伸び伸びとしたダンスも活き活きしていて素敵です。★

黄河横町さん 【日高愛】あるよ、来い【春よ、来い】

いや、前半のダンスが凄くてびっくりなんですけどね。後半はもうそう言う動画なので仕方ないのですが私としてはそのまま言ってくれたら傑作ではなかったのかと・・・かなり残念な気分。★

ひろっちP アイドルマスター 『ストレートラブ!』(四条貴音/星井美希/我那覇響

この曲と言えば春香さんでステレートが有名ですが、貴音センターでも安定の可愛らしさを魅せてくれるのがひろっちP。がっつり王道の出来ですね。★

小鳩perP Goin' to Chicago gonna play the blues   Big Joe Turner

この帽子には弱いんですよね。入りのエメラルド色の色調も素敵。

a-eruP アイドルマスター 真・雪歩・伊織 「Buddy」(坂本真綾



緊張感のある曲と画面作りがマッチングしてますね。真のキリッとした表情が映えます。後半の夕焼けのシーンも綺麗。1:14の真の笑顔がたまりません。アニマス素材は使い方が少し中途半端な気も。