レディ。(1/20)

ぐっさんP キルミーのはるまこベイベー!

はるまこの掛け合いが楽しいw春香さんのわさわさダンスとやさぐれ真の応対で笑っちゃいますね。ダンスもガチャガチャテンポが良くてついつい魅入っちゃいます。ストレス解消に良い動画ですね。★☆

ゆメーターP 【手描き】生っすか!?サンデー with 876プロ

しっかり生っすかしてて面白かった!876を絡めても番組的に全然OKみたいなところ、中々良く出来てる企画番組だな、生っすか。次回も是非見たいですね。ちなみに一番好きなコーナーは菊地真改造計画です。★☆

みづきP 【貴音誕生祭2012】Melody Line

出だしの貴音の美しさで即マイリスト。無理をしない綺麗な繋ぎのダンスシンクロが好感。衣装と色を合わせた歌詞バーとかも良いセンスですね。後半少しダンスが乱れた感じもしましたが、長丁場を頑張って魅せてくれた感じ。良かったです。★

S.V.さん

さて、名状しがたい貴音ですが・・・キモ春香さんとの合体がイイですね。なんかこうじわじわと来るものがあります。それにしても色々なバリエーションを作られてますけど保管とかどうしてるんでしょうね。