そのときあのとき。(2/20)

シャギさん 【MAD】 ゆきほ色シンフォニー -アニマス×雪歩まじかわいい-

きしめんの次はましろ色で来ましたか。完成度の高いMADで勿論貴重な雪歩動画でもありますが、きしめん程のインパクトが無かったのは何が原因でしょうか。★

jgoamakfP 【アイドルマスター・雪歩】雨雨【初音ミク

歌のおねいさん的雪歩動画。素朴ではありますがダンスも背景素材も味があって良いですね。

すとっちP ぱーふぇくとはるかこんぷり〜と!60min'sm@ster 天海春香

60minにしてはガチにダンスシンクロしてきてますね。テンポの良いダンスが気持ち良くて最後まで安定して見られました。GJ。

スカルちくP 【アイドルマスター】Spotlight Kid

シックに、そして大人っぽく。スタイリッシュと言うにはキレよりもテンポにふれた動画ですが、だがそれがイイ。2周年おめでとうございます。