夜明けから。(2/23)

2/24はアイマス2一周年との事で。色々あったけれど、ここまで連れてきてくれた事には素直に感謝したいと思います。

moyasiさん あにます♪ じゃんがりあんR 【いたじゃんパロ】

相変わらずじゃんがりあんMADにハズレ無し。あまりネタ的なインパクトは濃くないですが、雪歩から真、春香の流れなどアニメの動きを上手に取り入れたギミックなどには感服。作りは丁寧ですし、これは伸びる★☆

クラウさん 【アイマス】 Stand My Ground - (Within Temptation) 【metal m@ster】

2作目。地に足のついた粘度の高いダンスと派手ではないけれど画面割りを心得たカメラと4分半の長丁場を魅せきる全体構成力は新人詐欺っぽい堂々としたものですね。0:15-のアップカメラは特に秀逸。ここから歌入りまでの1分でぐっと引き込んだのが勝因でしょう。お見事でした。★

はしP その1

逆サムネ詐欺。画面分割や加工などでテンポ良く展開するMADらしいMAD。時々入る文字の突っ込みもユニークで見ていて楽しいですね。完全に途中なのでこれから完成に向けて繋がっていくんでしょうか。楽しみです。

二酸化硫黄P 過去→今←未来

立体紙芝居的な何か。良く解らないまま、それでも見切ってしまったのですが、どういう動画なんだか誰か解説してくれると嬉しいです。