∩(・∀・)∩(2/24)

やばい、プリコグ絵理可愛すぎるわ。千早誕生日祭前に早めの更新。

カイザートP (・∀・)ネコミミモード

解った俺の負けだ。★☆

AerieP 如月千早「Swimming Dancing」

伸び伸び千早色。水を得た魚のように、とは良く言ったもので、楽しそうに踊る千早が醸し出す爽快感が素晴らしいです。HHBのダンスと言うのはどうにもコミカルと言うか大仰なところがあってソロでやるとどうしてもバタ臭くなる傾向があるのですが、それをここまでスタイリッシュに昇華させるのは凄いなと。


アップカメラも印象的ですが、ロングからミドルで左右に流すカメラもとてもイカしてます。

あと絶対領域。(違)★☆

柏jacarandaさん アイドルマスター 美希のアホ毛は8cmなの

シンプルだけれど綺麗な中間色の使い方や、何処と無く物憂げなのに優しい感じのする表情など、どれをとってもこの方独特。春香さんは居るけれど、どうしても修羅場トリオで見てしまうのは個人的感性。

VSOP 【MMD】Pure色100萬$☆【我那覇響

響がアイドルしてるなぁとちょっとときめくMMDダンスPV。ステップモーションがまたキュートで良い感じです。カメラもメリハリが効いていてキレがありますね。MMDのダンスPVはオリジナリティの問題とかであまりマイリスしないのですがこれは可愛いですね。

ファミエリP 花澤香菜×水谷絵理 チキンの歌

中の人繋がり。なんと言うか・・・何となく嵌ってるのが卑怯ですね。

UKCP The wrong women 千早

曲と千早とのミスマッチ感のせいでしょうか、マリオネットの衣装で妙に千早が人形チックに見えて新鮮。演じているって感じかな。

アストロP 【笠置シヅ子】大阪ブギウギ【あちらで言うたら紐育】

映像記録風。それだけかと思いきや間奏のダンスがぴったりで、おおっと来ましたねこりゃ。実にお家芸です。