目を。(3/10)

粗塩P 【MMD】目を閉じておいでよ【真・雪歩・春香】

BARBEE BOYSのPV再現。これはなんと言う俺得モーション。雪歩も真も春香さんもかっこええわ。フルで見たいですねぇこれ。あれ、そう言えば比較版来てないの?★☆

卓球P アイドルマスターは鳴り止まないっ

これ以上ないくらい暑苦しい。けれど言いたい事は同じだから。★☆

由々さん やよいのチョココロネをぺろぺろしたいよぉお!

歌が似ているというよりは歌上手い、PV凄いと言う今時珍しい電波系PVwith歌ってみた動画。相変わらず台詞パートは似てるなぁ。★☆

紫苑P 【アイドルマスターtraveling【真】




アップカメラの真が綺麗過ぎてずるい。ダンスはふんわりと曲に乗せる系ですが、やっぱり七彩のダンスが個人的に大好き過ぎるきらいもあります。使いまわし前の1:00までのダンスと1:55-のスローモノクロからCサビへの流れは良いですよね。特に2:05-のスローショートジャンプの肢は名場面です。でも曲が危険なのでいつまで残っているか・・・。★

NO.1P 【アイマスRemix】"Precog" Acoustic arrange!【絵理誕生祭】

ゆったりしたスローテンポがキュートさを引き立ててますね。舌ったらずなとこが凄い可愛いです。これは良プリコグアレンジ。★

ンモーP どうしてもあずささんと比較して卑屈になってしまう千早

「うふふふ♪」「くっ・・・」

アリシャスP アイドルマスター2 絵理 Satellite Son

前にぴょん、後ろにぴょんのダンスが妙に印象的。左右にふらふらーとかお洒落っぽい曲なのにダンスが妙に可愛らしいところが魅力じゃないでしょうかね。

むろP 【アニメMAD】 大偶像交響楽 【ピチカート・ファイヴ

ゲームOP風アニマスMAD。ピチカートは久し振りな気がしますし、この曲はピチカートでも大好きな曲なので素直に嬉しかったですね。紹介のペアリングもばっちりでしたw

5回4失点P 【疑似m@s】 『DYNAMAN』 【音量注意】

なにげに爆発が嵌ってクセになります。こう言うのもあったか・・・。いや良い出来だと思いますよ、マジで。

(柳)さん 「Eyes On Me」四条貴音<MAD>

処女作。ゆったりと優雅にお姫ちんで。貫禄があるダンスの合わせ方ですね。どすこーいって感じです。ちょっと動画が重いのがうちのPCスペックいじめ。

ごまP THE IDOLM@STER - VERROCK FESTIVAL'11-goma

VRF'11 ごまPステージコメ有り。これで何時でも見直せるね。★☆