わーるど。(3/11)

四月P 【萩原雪歩】Yukiholiday'12支援CM【描いてみた】

リップシンクロしながら描いて見た。笑顔の雪歩が瞳を開いた時には真面目におおっと声が出ました。実は斬新なPVのような気が。動画で描かれたイラストを使った「ゆきだより」はこちら。★☆

Miki.bmpさん たかろぼゆきぽ


モーショングラフィックス系。たかゆき曼荼羅。あとスク水。何か一つの世界を作り上げちゃってる感じですね。しちやんワールドに届くか。★☆

名も無き道P 【アイドルマスター】在る、証明

怒涛のクインテットダンスが力強く鮮やか。消えるかも知れないけれど、今ここにあるこの瞬間を精一杯、と思う。★☆

ハチミツBP 765プロのアイドルがポッキーのCMに出たよ

楽しさ文句無し。これはアイドルズが光ってるなぁ。MMDの良いところを衝いてます。★☆

毒38型P 【アイドルマスター2】 TRY UNITE!(ショート版) 【765ジャージ部】

LMG1本でかなりの長回しで回しきる職人芸。綺麗なダンスシンクロとふともも。

座敷ぬこP EAGLES the best of my love miki

鎖骨派の聖地。らしい。確かに鎖骨が輝いている。と言うか普通にゆったりとしたキュートな美希動画だと思います。

みつひらしまいさん 【誕生の】おざえりサーキュレーション(鈴木)【PV】

あらあら可愛い手描きおざえり。でも鈴木さんにはマダオに負けずに頑張ってほしい。

アルマジロP 【アイドルマスター】チョコレート ソウル ミュージック【四条貴音

本人巡回済みタグがまた一つ。まあそれはともかく中盤のアップカットからのダンスが良かったですね。やはりお姫ちんはダイナミックなダンスの方が似合いますね。