咲く花。(3/14)

ムムムP [MAD]春香さんの「微熱S.O.S!!

相変わらず凄い技術で混沌の渦へ誘うムムムワールド。これ程の素材ごった煮を切り張りして統一感と疾走感を醸し出す業にはもう感服するしかありません。或る意味これぞアイマスMADなのかも、と思えてしまう完成度。いやはや、やはりこれぞMADです。ブラボー。★☆

よこよこさん 【MAD】まことdeきしめんアニマス

相変わらずきしめんテンプレートは完璧すぎる。それにしてもやっぱり抽出すると真可愛い。と言う当たり前の結論に辿り着いた。★☆

シーバスさん 【アイマスMADリスペクト】 君の顔が好きだ

ななななな〜Pの名作リスペクト。こうして名作のエッセンスが語り継がれていくのも良い事なのではないかなぁと思います。ゆっくりと噛み締めながら見る事が出来るするめ動画。やはり素晴らしいですね。★☆

ともよP 野生のマーガレット




輝くキリッとあずささん。相変わらずヨガウェアあずささんを上手にパンツルックに見せてるところが良いなぁと。ハイグローのアップカメラも良かったですがミドルカメラのシーンが結構印象に残りました。一番は1:40のくいっと引くカメラから1:55くらいまでの一連のダンスの流れですね。GJでした。★

むすひらP When I Look In Your Eyes

たぷんたぷんしとる!!あずささんのオシャレ可愛さを十二分に魅せてくれる良作。安心と信頼のダルトンPのあずささんノーマルPV素材も光ります。るんたったるんたったのテンポで合わせるダンスも良いですね。