早め。(3/15)

SAIdさん 一杯のたかゆき

彼女が呼んでいる。そして近づいていく二人にしばしドキドキする。繭のような薄幕に包まれた二人のデュオに不思議な安心感を覚える。そして暗転。★

asutaさん 【遊戯できます】CRアイドルマスター(パチンコ)【ニコニコで】

謎の技術。全くどう言う仕組みなのか解りませんがリーチの演出とか非常にそれらしくて面白い。つい色んなパターンが見たくて回してしまいます。★

さお氏 -XXX-歌姫楽園2012.ver

見事な貴音の歌い上げる系PV。アップカメラが多いのは良くも悪しくもと言うところですね。もう少しロングカメラとのバランスが良くても個人的には良かった気がします。★

大場さん 【手描き】ミルキィホームズ第2幕ED【アイドルマスター

ミルキィホームズEDのパロディ。アイドルズの描き方も堂に入ってますし、あずささんカクテルが素敵です。ぺろぺろ。

フォマスP 雪歩が、春香さんと出演番組の練習をする動画

テンポが良くてつい見てしまいましたがラストも綺麗に纏めていて面白かったです。作りも丁寧で好感。

ラテさん 【カメラワーク】アイマス2 メイン美希「Brand New Day!」

ノーマルPVですが、中学生組がとても中学生らしくて可愛いですね。

左文字P 【QUIZ】こたえて あず姐さん!

このシリーズはいつも楽しく見させていただいてますがあずささん回だったんでマイリストしてみました。ネタはいつもよりちょっと弱かったかなw

アシスP ムックが歌う【エージェント夜を往く】ですぞ!

ほぼアイマスじゃないですが、これはなにげに赤が凄いですぞ!