ピンポイント。(4/1)

合作 【MAD】宇宙空間呼吸系アイドル【アイドルマスター

鮮やかモーショングラフィックス。見事な情報量の詰め込みと息を尽かさぬ展開。意外とアニメMAD系の人が多くて、これも時代なのかなぁと思ったりもしましたが、出来上がりはこれ以上ないくらいニコマスでした。★☆

どぶろくP いつものちょっと豪華ver

春、桜色スイート。チョコレートビター。桃色の夢のようなダンスとアップカメラの使い方が素晴らしかったです。1:48で完結していればかなりクリティカルだったのですが・・・。後半が少し冗長に。★

ATP 恋するあまとうはせつなくて美希ちゃんを想うとすぐ×××しちゃうの

鬼が島さんのかっこしょっぱい感じが凄くイイ。端的に言えば童貞臭くてイイ。★☆

わすP アイドルマスター capsule「Step on the floor」

七彩ステップのリピートだけでもう十二分。まあ言われれば確かにぎょPとか蜂Pの系統のダンスシンクロですよね。逆に言えば今風カットジャンキー的な暴力的なキレはないので安心して見られるとも言う。★☆