上下。(3/31)

jgoamakfP 【アイドルマスター・雪歩】Meditation

Im@sハンドベル部の新作。背景エフェクトに雪歩が栄えて美麗。春の花待ちの雪歩と言う風。しっとりと癒される。こう言う動画が見られるからアイマスMADは楽しい。★☆

トリプルエースP アイドルマスター「Crazy in love」

ライヴPVとして最高のカタルシス。2:00-からの緩急の使い方、衣装統一してからの怒涛のカッティング、そしてラストの演出と二重三重に仕立てられた段階毎にカタルシスを高めていくのが凄い。見事な構成力で圧巻のオールスターライヴ映像でした。★☆

**P Sweet Killing

竜宮小町と陰謀の行方。ただのダンスPVかと思いきや驚いた事にストーリー仕立て。しかも何気に陰謀渦巻くユニット同士の戦いの図式だから恐れ入ります。因果応報なオチも含めて、ドキドキしながら魅入ってしまいました。これはユニーク。★☆

風の丘さん 風

むべ山風をあらしと言ふらむ★

神羅P  【疑似m@s】でもお高いん…でしょう?

予測可能回避不可能。前半後半含めて謎のシンクロ率過ぎる。★

先駆者P 二人の 笑

亜美真美。アイドルの記録と記憶。笑顔の記憶と記録。★

tmokiさん 名称未設定.mp4

しっとりと、印象的に。フェードアウトしていくワンカットワンカットが愛しい。

薩摩伝豆P 【やよい誕生祭2012】SHIPPO→あそびにいこうよ!【岩男潤子

ごめんなさい、かなり2828してしまいました。ロリコンでもいいやって思いました。それにしても確かに繋ぎがスムーズすぎますねw

戦前P 【キッズソングm@ster】あいうえおほしさま

お姫ちんと局の妖しい魅力の相乗効果。寂しくてうそ寒い雰囲気を色調エフェクトが上手に彩っています。

すぬーP 【アイドルマスター】愛があれ、夢があれ、明日があれ【MAD】

アニマス自体が極上のショウみたいなものだったよね。

かりふらP Exit Through the Ritsuko Shop

ストレートにこの言葉を伝えて。残す彼女へのメッセージ。★☆