クイック。(5/20)

ATP えくすぺりめんたる

うーん、思わず見蕩れる熟練の長回しダンスシンクロ。画面を絞っているせいで曲と共にちょこまか感が出ていて可愛らしい。オートなのかどうか解りませんが最低限の適度なアップカメラと画面演出も心憎い。いやテクニカルな一作を魅せていただきました。感服。★☆

回P 亜美 真美 mine 【アイドルマスター2】

けしてハメてないけど嵌ってるダンスが楽しいですね。亜美真美デュオのシンメトリ感も上手に使って上手にテクノチックにパンクしてると言いますか。回Pはキレがありますね。★

wyrdP no feelings(sex pistols)

ダンスに疾走感がありますね。ギターにビシビシ乗ってきてるテンポの良いダンスシンクロが気持ち良いです。

電動P あたしだけの十字架はどこにあるんだろ

この曲好きだったんだよなぁ・・・。まさかの愛ちゃんと言う人選ですが、まるっこくてモデル的に実は目立つのでアイコンとしては良いと思います。