突入前。(5/21)

黒怒虎P アイドルマスター あてもなくさまよって



世界の果てから、その先の世界へ、届けマイソング。そして、「届いてるよ。」★☆

よこよこさん まっこまっこ。り〜ん【アニマス×あっちこっちOPパロ】

MMDミックスのアニマスMAD。アニメMAD系の方らしい、しっかりとしたMADらしいMADですね。アニメ素材だけで無理をするのではなくMMDも混ぜてきっちりと再現してくる丁寧さが流石です。★

たろうP アイドルマスター 雪歩 響 貴音 × Don't Worry Baby in Nicom@sPunkSpring♪

元気一杯夏のロック。軽快なダンスシンクロが気持ち良いですね。それにしても鬼が島さん、その発想はおかしい。★

rumbaP アイドルマスター 「Lover Come Back to Me」 (Ann Hampton Callaway)

気品と色気。躍動感と上品さの溶け合った独特のムーディさ。これぞJazzM@s。★

ボルドールP iDOLM@STER PV「Shooting Star」

あ、これは素敵なあずささんみっけ。何が良いって初っ端のアップからどきーんと来ちゃいましたけど、あまり緩急を変えてないとは思うのにメリハリがあるように見えるダンスとか良いですよね。こう言うしっとりした曲は本当に1あずささんに似合うのですが、色調含めてあまり重くなってないのが素晴らしいと思います。

K-YamaP グランツーリスモ式アイドル紹介 如月千早

この流線型と言うよりも直線型の流れるフォルム。そうこれが如月千早です。
発想とお洒落な仕上がりが素敵。

なぽDさん 【MMD】真美でおちゃめ機能

ダンス調整はあまりやっていない感じですが、やっぱカメラを入れると上手いなぁと言う感じ。選曲も流石、なかなか似合う歌い手さんのバージョンを見つけて来られますね。

3色きゅべれい揃い踏みさん 貴音さんでGoldFinger

ダンスどうこうより雰囲気が実にお姫ちん。いや、ダンスも結構セクシーなところ引っ張ってきていて意外と良かったりします。おへそのあたりが妙に艶かしい。