若萌の。(5/26)

スーP 【ラブライブ!×im@s僕らのLIVE 君とのLIFE






細部までの作り込みに感服。再現とは言え、オリジナルモーションでしょうし、時間掛かったでしょうね。カメラやカット割りはやはりプロ作品なので抜群として、MMDモデルの活き活きとした表情付けがお見事。モブダンスシーンは流石にどうしようもない感じですが、決まりどころできちんと決める可愛らしさは素晴らしい。とにかくその労力から完成した素敵な動画に拍手を。★☆

__さん みんな同じ

入りの20秒でマイリスト。全体的にスローダンスなので時間と共に少し重い気がしてきましたが魅せ方に工夫がありますね。

ののわんP 【MMD】ちーたがおきあがれないよ〜【千板】

良いラストにほっこり。

fumiaさん 高槻やよい 等身大ペーパークラフト作ってみた。

成る程、よりリアルに見せる為の頭の大きさ変更やサイズ変更で、しっかりとやよいに見えるところがお見事。それにしても自立はやっぱり凄すぎる。

BARBP 【アイドルマスター2】影追い my sound life

マリオネット1本ですが、雰囲気がいいですね。ダンスがぴったりとは流石に言えないのですが、特にイントロやサビ直前からサビ入り直後あたりはティンと来ました。

オレスコP アイドルマスター ジュピター 「ヒトリノ夜

とにかくアニマス素材パートの出来が良かったの一言。