ドヤァ。(6/4-6/5)


最高。

Shellさん 美希「美希・・・ヌルヌルになったの///」 P「ふぅ・・・」

複雑なモーショングラフィックスタイポグラフィで美希と画面を魅力的に構成しきる。成る程これは神MADの名に相応しい。某ハルヒMADを彷彿とさせる出来ですね。仕上がり最低とか言われてもwタイトル釣りも見事です。伸びる筈だ。★☆

hi-liteさん アイドルマスター Flute loop

カットの繋ぎと言い、緩急つけたダンスと言い、テンポの良さを感じます。とにかくダンスもカットも止めずに流すと言う事が出来るだけで見応えがあるものだなぁと思いますね。

mizuchiP 【アイドルマスター2】Revenge And Its Thrill【プロジェクトフェアリー】

驚くようなところはありませんが、まさにガチガチの手堅い出来で見所を逃さないのはお見事。積み重ねていくような出来ですね。

セプタムP 【アイドルマスター】雪歩・千早・真 Future World【Every Little Thing

綺麗に乗せたダンスシンクロで安定して見られる感じ。特に前半の間奏部のダンスが良かった気がします。それにしてもELTも懐かしいですねぇ・・・。