届く貫く。(6/6-6/7)

今日も生放送。20選候補多め。

ハリアーP 【ノベマス】ハイ! チーズ!【短編】



ハリアーPの数ある短編の中でも愛すべき神回の一つだと思います。愛ちゃんの素敵な1日。物怖じしない愛ちゃんが触れ合う色々な人たちが実に活き活きとしていて、それを切り取って納めると言う作業がまさに、ああ写真を撮るってこう言うことなんだなぁと考えさせてくれると言うか。結局事ほど然様に、愛ちゃんの目には世界が生き生きと、新鮮に見えているのだと言う事で。それを見せてくれたのが嬉しいと言うか、こう言う風に世界を見てみたいなぁと言う、それは愛ちゃんへの憧れでもあるのです。最後のちょっと大人びた愛ちゃんはそう言う想いの投影なのかも知れません。★☆

ヤマネコP アイドルマスター SweetVacation 「GHOST BUSTERS」 【60min】

60minの真髄。選曲ヒット。きゅんぱいあが合いすぎて笑ってしまいました。美希がまた可愛い!ニコニコ出来るキュートさです。★

__さん 変わることのない

シブイと言う春香さん。この衣装には、そして敢えて表情を外したカメラに映る春かさんには、こう言うくすんだ感じで遠い感じの曲が似合うのだと思います。それでもこれでも春香さんはやはり春香さんなのです。

朗読P その歌声は終わらない(千早)

ただ歌え。きっと聞こえる。