見逃し。(6/12)

どうやら今年も無事開催されるようで。まあ無くても選ぶつもりではいましたが、とりあえず目出度い。

わたまきさんP 【im@s電波歌シリーズ】「私たちはずっと…でしょう?」

相変わらず思わずニヤニヤしてしまう謎の歌詞センスが素晴らしい。真、千早、貴音の歌い分けもお見事です。貴音が一番上手いかなw★

地雷原さん 【MMDアイマス春香で ロミオとシンデレラ

綺麗なエフェクトの歌い上げる系春香さん動画。激しく踊らない限りはMMDのこれ系の動画は見ごたえがありますね。カメラが上手い。

どぶろくP nekokawaii

スローダンスと色調でしっかり雰囲気を作ってきているのもお見事ですが、やはりワンポイントの赤で魅せるのが良いですね。そこが映像の軸になっちゃうんですよね。

森永ダーくっP 【春香】終わらない歌【1106合作単品】

1106P合作単品。選曲に甘えずに、勢いとダンスだけで持っていくのではなく、色々と見せる工夫をして来てるのが好感。その見せ方もユニークできちんとバランスも考えられていて丁寧、と言うか見せる動画作りへの熱意を感じる動画だったと思います。

AruP アイドルマスター やよい 「ゲンキトリッパー」

うーん、溢れるやり過ぎ感が流石と言うか・・・やり過ぎて違和感。後半のステージシーンは素晴らしかったのですが、もう前半はぽかーんって感じでしたねw★☆