どこへ吹く風。(6/11)

小鳥よしおP 【READY!!】 わたしなんばらー 【0802P合作CM】

いやもうCMと言うより立派な擬似m@sです。タイトルも確かに卑怯ですが、まあ映像が盛り上がる事!発想の勝利を確固にする抜群の構成力。0802はやっぱ怖いわ。★☆

グリモンP 【俺得コスチューム祭り】 アイドルマスター2 「BLOOD QUEEN

シャープネスな映像とダンスで魅せる。けして細部のダンスがシンクロしているかと言うとそうではないのですが、ここぞと言う見せ場で合わせつつ、カメラで持っていく。そしてそれを不自然に見せない、ダンスとカメラカットのバランス、構成力。相変わらずやってくれるな、と言う感じです。★

はしP アイドルマスター 「腹ペコお姫ちん」

静止画なのに良く動く!森キノコm@sterでモーショングラフィックス。森キノコPの絵が縦横無尽に画面を動き回るだけでもう幸せですね。★

きみP アイドルマスター 「シャッフル!」

休みなしで流れっぱなしのダンスシンクロに、ただこの身も流されるだけ。★

ジェイスP ミキとずっと朝まで踊っていたい☆

映像の雰囲気が素敵。最初の30秒で目を見張りましたがそれ以降のダンスシンクロが個人的には好みから外れてしまったのが残念。ただ徹底的に淡い色調エフェクトでスタイリッシュに作りこんでいるところや、モノトーンとカラフルな衣装を組み合わせて印象的に魅せる構成などは実に上手いと思います。サムネも可愛らしくてイイですね。