かわいい。(6/14)

あごひげックスさん 【アイマス】ちはやさん


うーん、面白いと言うか和む方向性で。でも時々イラッとしますw

AerieP 響・春香・美希・真・雪歩「Filled With Melody






手描きエフェクトのゆきまこがかわいい!アリス衣装と言う事で、絵本風の効果が洒落て落ち着いた曲に面白くフィットしてますね。シンクロも文句無しだと思います。手描きエフェクトだとドレッシーアリスの最大の利点である絶対領域の艶かしさが損なわれますが、それを凌駕する可愛さを得られたと言う事で、納得の動画と言えるでしょう。うんうん。★

シロP 【HaRuKarnival'12】MC募集のお知らせ



なにこれ春香さんがめちゃ可愛いんですけど!と言う静止画MADなCM。★

炙り縁側さん 【Gl@mM@ster】Ride @ White Sw@n

帽子のワンポイントグリーンが効いてますね。ダンスも安定のシンクロ率です。★

tongariP 萩原雪歩のえきぽ『吉祥寺駅編』

見てると落ち着く歩いてみた動画。今回は吉祥寺の由来と井の頭恩賜公園。たまに見ると癒される動画です。えきぽってタイトルが良いですよね、やっぱり。

ラヴP Colorful ヘルシア

カラフルネタだと思ったら実はゴレンジャイネタだったので訴訟。