律子誕生日祭。(6/23)

しおP 【アイドルマスター】律子さんたちが丸の内で万博【秋月律子誕生祭2012】

そこに居るのは徹底的に今を歌うアイドル。1年前の彼女と今の彼女との成長を目の当たりに見る事の出来る歌い上げる系PV。音と映像の作り込みと迫力は律子Pの執念を感じさせます。この存在感。★☆

まいどんさん 【秋月律子】七彩ストーリー【手描き】

とにかくベタですが、それだけに力強く届く手描きストーリィ。その笑顔も涙も貴方だけのモノ。★☆

ダイヤモンドP 【秋月律子誕生祭2012】 律子と美希でつんつんアンギャルド 前編

MMDで卓ゲM@ster。攻守含めシンプルなゲームを派手な演出で魅せてくれる構成力と、MMDそのものの出来の良さにも感嘆。BGMも含めたトータルとしての緊張感に拍手。★☆

しゃもP 【律子ロイド】白金ディスコ【人力Vocaloid

最初の合いの手から、歌い方のクセや、ボーカロイドっぽさを絶妙のところで残しているところなどバランスから言ってもお見事としか言いようの無い神力ボーカロイド。選曲もベストですね。★☆

トカチP×少年P×汁粉P 【合作PV】アイドルマスター2 空色デイズ 秋月律子

オペレーション名オーバーロード。王道のターンオーバー&ターンオーバー。★☆

218P それでも明日はやってくる【律子】

まず衣装が好きです。そしてのびのびとしたりっちゃんのダンスと歌声。真っ直ぐ前を向いて歌うような、力強いカメラワークが素敵でした。やはりりっちゃんには前へ前へと行って欲しいですね。★

ともよP 【りつたん】My Sweet Darlin'【2012】

煽りまくり野外ライブりっちゃん。ダンスシンクロと言うよりはもう歌のノリでお客さん煽りまくりな感じなのが、先日のライヴの若林神を髣髴とさせますね。フィルター無しで貴女を見たい。ラストの笑顔は極上です。★

泥水さん アイドルマスター2 「浴室」 真美

あまりこう言う作りは苦手なのですが、この曲と真美を繋ぐにはこう言う演出が丁度良いと言うか見事に嵌っていると言うか。ドラッギーですよね。しかも真美の無邪気さが全体をよりシリアスに見せていると言うか。★

ふにゃてぃんP 皆笑った

りっちゃんの太いところが良く解ります。見事な切り出し方。

えむゆうP 【律子さん】はぴばすで!はぴばすで!!!【彩奈さん】

ナイスループ。15周くらいしました。

Gysbrechtsさん 律子さんで功夫LOVE。

READY!!しばりですが、綺麗に合わせてくるなぁと感心しました。間奏のカメラ使いもイイですね。好みのダンスシンクロです。