こんなアイドルズとの関係。

CAPRIP 【アイマス】 アイマスガールズが選ぶキャラクター関係を集計してみた

いろいろ分析があって楽しかったですね。ちなみに男性目線なのでガールズの回答とは毛色が異なるとは思いますが自分の印象では・・・。

・友達→真
一番気が置けなそう。さっぱりしているようで細やかな気遣いもあり。
・母親→あずささん
基本子供を信頼して放任だけど、抑えるところはしっかり抑えてるどっしり感。
・妹→伊織
ツンデレ最高。
・姉→律子
上は頼れる存在であって欲しい。
・いとこ→千早
偶に会うと新鮮な感じのする女の子って風ですかね。
・先輩→あずささん
憧れの人と被るんだけど、やっぱりそう言う感じ。
・後輩→やよい
頼り甲斐のあるところをみせてあげたい。と言うか頼って欲しい。
・先生→貴音
ある種、超然としているところ。先生には威厳が欲しいよね。
・上司→貴音
先生と被るけれど、普段何もしてないようでずばりと核心を捉えているのがイイ。
・同僚→真
信頼を置けるとなるとやはり真かな。
・憧れの人→あずささん
言わずもがな。
・お隣さん→亜美真美
何か見てるだけで楽しいけどあまり被害には会いたくないw


選ばなかったアイドルズは・・・。美希が居ないのはあの天才が近くに居るとどうしても嫉妬してしまいそうだからかも。雪歩はいとことか姉も考えました。響は妹タイプかな。あ、春香さんが居ないじゃん。僕、春香さんづけだからなw