幻想。(6/29)



初っ端のスモーキースリルと自転車で爆笑しましたが、CのスコーンPパートもキュートで楽しかったですね。

もあP アイドルマスター「↑iM@S☆ROCKET↑」765PRO ALLSTARS

軽快で楽しい王道を行くダンス系オールスターPV。オールスターだけにカット割りも大変なのですがアップカットを綺麗に流していつつ、印象的にロングカメラのカットを使っていて、アップ疲れしないのも素晴らしい構成。バースト、ノーマルアピールをきっちりと使ってまさに生粋のダンスPVと言う感じで頼もしかったです。★☆

GXTYVHさん Hakodate

ちひゃー縦横無尽。音嵌め系の画面作りと千早の黒タイツと笑顔が混ざり合ってドラッグのような酩酊感と浮揚感。キモチイイ。★☆