この時期と言えば。

アルマジロP 【アイマスPV MAD】伊集院北斗のクリスマスの過ごし方

あー、サムネを見た時点でこの曲だとは思いましたけどね!
前半のダンス部分でもう掴みでもう凄い。アップカメラと神よー!のバースト、夢かー!のポジ確あたりで突っ込み所満載なのが素晴らしいですね。コメントしやすい動画は良い動画です。それにしてもこの曲の重要部分である語りパートのモーションの出来がやばいですわwそして狙い通り2:08でどうしようもなく草不可避。ここはアルマジロPも作りながらニヤニヤしていたと思いますがw。ラストあたり三角帽子も加わっていたら残念さがさらにアップ!な感じでしたけど技術的に難しかったらしいです。(ご本人談)
まあサムネも色々貼りたいのですが、それよりも是非動画を見て、今年のクリスマスに思いをはせていただきたいと思います。
あと真可愛い。★☆