あずささん3題。

アドP 【ダンガンロンパ】 議論 -HEAT UP-&-HOPE VS DESPAIR- 【アイマスMADPV】

俺得選曲のダンガンロンパ。前半はあずささんソロで、あずささんのいろいろなたっぷり感を堪能できます。


そして1:30で曲調が変わり、一気に映像もヒートアップ。一気にクインテット構成であげて来ますね。サイドの煽りのダンスにあずささんの重量感が芯になっていて激しいカッティングにも関わらずあずささんの一点で全く映像が、動画がぶれません。もうこの時点ですげえすげえ言ってますが。LMGのダンスの煽りは今までもかなり使われてますがこの曲の緊迫感でやられると本当に痺れます。


そしてシーン転換からまた1分と一番丁度良いタイミングでフェス相手登場。この登場シーンもまさにババーンッて感じでカッコ良くて笑ってしまいます。ダンスで引っ張っても行けたんでしょうが、曲に合わせた感じで2:59-はクライマックスの怒涛のカットラッシュ。雪歩のどすこいカットとか凄い好きなんですがw


やはりぞくっと来たのはこのカット。



ジュピターの指差し確認カットはいつも格好良いのですが、『良し、イケてるな!』と言わんばかりのジュピターに『まだまだね。』と応じるあずささんのこの女帝の風格が何とも!この風格をあずささんで出せるのは今やアドPだけと言っても他言では無いくらいです。びびりました。
いやーとにかくあずささんの魅力とあずささんの風格を一挙に魅せてくれる最高級のあずささん動画です。アドPは10月の『Alright!』であずささんの可愛さをたっぷり伝えてくれたのですが、このPVではまた違う素晴らしさを魅せてくれましたね。最高でした。★★

みしお子P アイドルマスター 「Limited Dimension」




あずささんで良い動画が多いと嬉しいですね。ラフタイムとミクコスの演出する日常と非日常の対比がとても良い感じです。2:31-の衣装チェンジシーンや、3:30-の重ね合わせのシーンが深く印象に残ります。ダンスは全体的に緩急、と言うかもう少しゆったり感が欲しいと言うところですが、後半で圧倒されました。GJです!★

むすひらP ねね







心が洗われるというか。あずささんのほっとする瞬間を切り取るのが本当に上手。上の2作のメインディッシュを楽しんで、口の中がこってりしている時に食べる蕪の漬物のような動画です。(誉めてます、凄い誉めてますよここ!)
とにかくあずささんの綺麗なシーンが一杯なんですけど、それだけでなくて動画でなくては楽しめない2:00-あたりのぷるんぷるんとしたところとかも素敵。とにかくもうあずささんが素晴らしくて、ちょっと涙が出ました。サムネも、イイです。とにかく、良かった。★☆

先駆者P 【IM@Sオールスター】ζ*'ヮ')ζ<ふぁいとみゅーじっく!【しわっす!5】

怒涛のオールスターダンスPV。シンクロも良くて華やかで軽快。1分までは十二分に楽しいのですが、やはり全体4分の長丁場としては1分から2分の間でアクセントかブレイクが欲しいところ。この怒涛のダンスが幾分か落ち着くのは間奏を抜けたCパート入口なので、そこまでに少しだれてしまいます。ダンスはとても良いのでそう言うスパイスがあると、もっと生き生きとするのかなって。

たかCP 【im@s2】N.O.(Nord Ost)/電気グルーヴ【美希・響・貴音】R2

丁寧で凄くタイトなダンスシンクロが見モノ。とても良く出来てるんですがやはり曲が電グルなので、もう少し遊びと言うかはっちゃけたところがあっても面白いのかなとは思います。

柏城P 俺とベイベー

僕が花をあげるから。雪歩は笑ってて!
柏城Pらしい、そっけないけど、ほっとする何か。

我孫本P ものすごい勢いで千早が春香と命をやりとりしてる動画ください【Part1】

いやなんかサムネで。この千早の何となくドヤ顔が。

べるにっひP ピ○ポ○パ○体操

なんとなく見てしまったので良いんだと思います。多分。ヨガウェアってイイよね。

パジャマP GF Handel 02 Symphony Messiah

雪歩のふとももの白さと表情アップの繰り返しがやばい。0:40-の20秒のシーンは必見です。

ぐっさんP でこちゃん

いかんこれはクセになる。美希のでこちゃんは良く聞くけども雪歩のでこちゃんはどっから持ってきたw伊織の反応も最高。★

アルテンさん 【MMD】ぷちどる(゚∀゚)ラヴィ!!【ぷちます!

むしろ荒ぶる事務員が主役。りっちゃんとPの絡みがぷちますらしくて良かったです。★

モーション元ネタのダンスも凄くキレがあって面白いんですけどあまり伸びてないw