憂い顔。

泥水さん アイドルマスター2 「Love Destiny」 亜美

何が凄いってこの曲でカッコイイダンスPVっぽくなってしまうところが凄い。普通にこう言うストーリー風PVだともっとMADぽくても良くて、作りも実際そうな筈なんですが、ダンスシーンの印象が強いんですよねぇ。不思議。

ラストの2:01-で憂い顔からくるっとターンしてさっぱりとした笑顔に変わる演出は衝撃でした。★☆

マイケッシャP 貴方の居る場所

千早テーマの動画は個人的に最近かなりマイナス補正がかかるんですが、カメラの捉える千早の表情がとにかく綺麗ですね。後はサビ入りのmysongのダンスも色調含めて実に優美な魅せ方でした。歌詞フォントはこの動画の雰囲気には合っていましたがタイトルフォントはもう少し気取ったフォントだとカッコイイ気がします。

あいこんさん 本気で「空」の伴奏を弾いて小鳥さんに歌ってもらいました。

インスト版と言うか弾いてみた版はちょっと物足りない気がしてたんですが、やっぱ歌が入ると違うなぁと言う感じ。サビの音をはじくところが特にイイですね。

小鳩perP Smoke Gets In Your Eyes

雪歩のガーターリングを見てるだけ。無駄に壮大なふとももでした。

かぼすけP ばいんばいんを無理矢理いい話にしてみた

せ、せやな・・・>投稿者コメント

チャオチャオP 千早の胸をよじ登ろうとするも掴むところがなくて滑り落ちるゆきぽ

くそwww不覚www不覚でござるwwwwやっつけにしては良く出来てるwwww

あごひげックスさん 【アイマス】ちはやさん(24)

まさかのちひゃーとの競演が楽しかったです。あときゅうり。

きむわいぷさん IDOL M@STER DS Live for You

これだけの改造が出来る人は・・・って思ったらやっぱりクツ雪歩の人ですね。しかし改造ってこんな事も出来るのか・・・。