謎の技術もほどほどに。

けまり部P 『READY!!』 LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター 7thライブ衣装




抜いて繋いで合わせて重ねて、で、もう大変な事に。全員横に並べるとかはまあともかく(いやともかくでもないのですが)四人やら七人やらやりたい放題。



ラスサビは完全アニメ版準拠の映像の並びで。

いや、なんでしょうね、このわけの解らない絵は。まあもう凄い凄いで終りですよw真面目にお疲れさまでした。★☆

マイケッシャP ONLY YOU 【洋楽m@ster2013】

メインのダンスが軽快、合いの手の入れ方もユニークで文句無く楽しめました。特に真のソロダンスのシンクロとか、翔太とやよいのイエーイでピースとか。思わずにこにこしちゃいましたね。

電動P The Tears Of A IdoL

色調でアイドルズを遠く見せる劇場歌劇風と言うか箱庭風のつくり。そんなに彼女たちを遠くに見ないでも良いのに。もっと寄り添ってあげれば良いのにね。

rinさん capsule-STRIKER -Mir

こう言う表現もあると言う事ですね。正直アイマスモデル至上主義なのでわざわざそれを崩す事に個人的にはあまり価値を見出してはいないのですが。まあ手描きでこう言う動画もあるわけですしね。

獏葉(ばくは)P 【洋楽m@ster2013】Centerfold【あずさ 貴音 美希】

タイトにならないゆったりとしたダンスの合わせが曲の大らかさと合っていて余裕を持って見られたのが良かったです。アップカット、特に美希のアップがまたキュートで良かったですね。

渡り鳥P×けるまP 【人力VOCALOID瞳の住人四条貴音

相変わらずの背景合成技術の鬼と言うか。