フジヤマステージ。

20選まとめ動画が来てるので早めに更新。

泥水さん アイドルマスター2 「Ignorance」 真美 美希 千早

牙真美センターの存在感が動画を支えているって感じですね。


何が凄いってここの目線移動を静止カットでやるセンスが凄い。ここのシーンだけで真美メインの風格を鮮烈にアピールし、一気に動画にぐっと引き込んでくれます。
真美のアップカットを挟みながら美希千早のダンスを繋いで行きますがやはりここもセンターの真美できっちり繋いでいます。徹底的にミドルからアップのカメラとカット割で攻めてきますが、ダンスは事前にしっかり組まれていてそこからのカメラ割りなので全く違和感がありませんよね。だからこそたまに入れられるトリオロングも映える。まあ合成なんであまりトリオロング入れたくないと言う事情もあるんでしょうけどwとにかく疾風怒涛の迫力のあるダンスPVでした。★☆+

みしお子P アイドルマスター our youthful days

フジヤマステージでの響のシンプルですが爽快感溢れるダンスが気持ち良いです。歌詞タイポもダンスを邪魔しない配置とフォントでセンスが良いなぁと思いました。良い響動画だと思います。

こるだP アイドルマスター 春香・雪歩 「ホウキ雲」

2作目。清潔感のあるゆったりとしたデュオPV。処女作より大分落ち着いてダンスを合わせてるなって感じがしました。この調子で投稿していただけると続きが楽しみですね。期待して待ちます。★

回P あずさ 東京Fish

ジャズあずささんでシックでクールかと思ったら意外とキュートだぞあずささん!動画。ダンスはふんわり合わせてる感じですね。あずささんが可愛い動画は良いものです。

パラマウンターさん 【アイドルマスター】てってってー Seaside Teatime arr.

爪弾くギターが心地良く流れて行く、これは良いBGM。3拍子なのも面白いですね。