ゆったり大らか。

ベティP 【洋楽m@ster2013】 Out 0f The Blue

振りの大きなダンスが大らかな曲にぴったりですね。イントロから中々のシンクロっぷりで引き込まれました。エターナルビックツリーの開放的な雰囲気の中で伸び伸びと踊る美希が楽しそうで素敵です。

NagiP 【アイドルマスター】 Feel The O2Jam (O2Jam)

音ゲーM@sterにしては珍しく拍に嵌めるのではなく、曲に合わせるダンスがこれはこれで良い感じです。ACMのクールな格好良さをしっかり感じさせてくれるダンスPVでした。GJです。

森長ぬーぼーP 【アイドルマスター】 ふしぎ色のプレゼント

ゆったりしたマーチが真と雰囲気ぴったりですね。ダンスもしっかり合わせてますし、繋ぎもきっちり。ぷちたちを使った演出も含めて丁寧な作りで見応えありました。

brewerさん Project.Fairy 君が夢を求めて

ベタに熱いのがイイですね。良い意味でダサカッコよい感じがしました。って誉めてないですかね・・・。

ぐらむんさん 【MMD】千早と手紙

千早の泣き顔が新鮮でした。それにしても何故ののワさん。

腹囲91cmP 【アイマス手書き】あずささんの登場回まで待ちきれなかった

トレスとは言え手描きだけでも凄いのにニコ割まで使うとは・・・。とまれ、テキーラはいけないw