真で幸せ。

ふにゃてぃんP 渚にて

やばい真が真があああああああ。と言うくらいにセクシー可愛いのでどうしようと言う感じですが。いやー見蕩れますね。G4Uの右に空間をあけてスライドさせるシーンがまた如何にも想い出っぽくて、そこもまた色だけではない味を出していて素敵。★☆-

セプタムP 【洋楽m@ster2013】雪歩・春香・真 Nice Guys Finish Last【Green Day

元気で軽快で爽やかなごくごく正統派ダンスPV。あっと言う間に見終わってしまいました。アップカメラのカット割りのバランスもとても良かったです。GJでした。

電動P 初恋

響へただその言葉だけをのせて。良い曲で、素朴な響がまた良かったです。

あのぢのさん Marionette

処女作ですね。上の電動Pの動画とは反対の小難しいセンス系。サムネの春香さんの表情がティンと来ましたね。何か面白い事をしてくれそうな感じの方です。青田買い的にマイリスト。

かきピーP アイドルマスター【春ラ!ラ!ラ!】

サビのダンスの振りが可愛らしいはるちはでしたね。

まこTP アイドルマスター カナリア諸島にて BEACH QUEENS水瀬伊織

いろいろいけないきがする。

シャギさん 【MAD】 萩原さんのそんなこと裏のまた裏話でしょ? -琴浦さんop-

安心と信頼のまたお前か。