次の一歩へ。

こるだP アイドルマスター 春香 「夢現

3作目。しなやかなダンスの振りの合わせが素敵ですね。特に0:40からサビに流れる一連のダンスシンクロが目を見張ります。0:44のあたりとか特にですね。0:57の目力カットインも面白い。魅せ方としてはアップ左なめでこちら目線をびしっと言う感じの方が好きでしたが、見飽きさせない演出をきちっと入れようと言う意識は素晴らしいと思いました。サビも春香さんに力があって凛々しくて格好良いですね。繋ぎもスムースで違和感を感じさせない。13年注目のPVPさんです。★

回P iのしるし


サンバのリズムで春香さんダンス。サンバ隊が色々ユニークで賑やかで楽しい!覚醒美希がぴょこぴょこ被って踊ってたり、シックに真1人で踊るシュールなパートがあったり、ラストの春香さんダンサーズだったりで見飽きませんね。それにしても2春香さんの本体パージ版がまた可愛い。

このもみ上げ部分が本体の拘束を離れてストレートになる部分が可愛いんだよなぁ。★

滓明香さん 【アイマスMAD】ハローラフター【カクテル7thFesta支援】

ごった煮ですが全体に疾走感がありますし、シャイニーフェスタの動画を綺麗に織り込んでいて唸りましたね。ダンスパートも躍動感があってとても素敵なPVでした。★

小鳩perP イメージの詩

拓郎さんの歌で雪のアイドルアップにされると何か切なく愛しすぎるので程々にしたほうがいいと思います。

むきリンP Make 9 D@y

あの名曲にゆったり美希センターで。スロー気味で要所で合わせて来るタイプのシンクロ。未来を感じさせてくれる元気で伸び伸びな美希ダンスPVでした。

紅ヒーP 【MMD】美希のVO衣装、ちゃ〜んと見ててよね☆。

MMD衣装配布。スカートの細部が綺麗に作りこまれていて凄いですね。ウェイト調整が上手く行ってないそうですが、ぴらぴらと綺麗に動いてる気がしますが、MMDの動きはやっぱり深いですねえ。

獏葉(ばくは)P 【洋楽m@ster2013】Let's Dance【貴音センター】

先日マイリストしたYの鼓動PのHHBを素材に。やっぱこのノマPV良いですね。色調とスロー気味の調整でより魅入ってしまいました。

NagiP 【アイドルマスター】X-treme Grade

こちらも元はYの鼓動PのエディテッドPVですね。ドコドコな曲に派手な演出が良い仕事してますわ。はりけんm@sterの流行に続いてYの鼓動m@sterも熱い感じですね。

DAT3P 【洋楽m@ster2013】 Raise Your Glass

雪歩飛ぶ。バスドラに合わせて力強い演出でアニマス雪歩をとても素敵に演出していてドキドキしただけに、この尻切れの終わり方でとてもがっかりしてしまいました。綺麗に終わらせてくれれば素晴らしいMADだったのになぁと勝手な思いですけれど。