カクテルか。


いやー凄い楽しみなラインナップですね。紹介文にキリコさんとか!かなりドリームな抜擢です。これだけでも注目ですね。

ふにゃてぃんP Lullaby





首輪と白羽根と刺青。あるいは胸元と太腿の白さと。★☆

リンP 真「ヤローじゃないぞ、このヤロー!」

春香と千早の表情の意味。「ヤロー」と言われて真の事かなーと思って真を見てしまうコメディ的なシーンと言うよりも、「本気の真を見てそんな事が言えるのかなー」と言う真サポート的な表情に見えたし、その後でもそれを魅せるようにサポートしている2人に見えたので個人的にそれで良しとする。★

銅谷P 【765 vs 961】 ナイトウィッシュ / Wish I Had An Angel 【洋楽m@ster2013】

派手な演出が楽しいフェアリーvsジュピーターPV。立ち絵演出とかカラーライト演出とかとにかく見栄えする演出がたっぷりで見応えたっぷりでしたね。最後までがっつり疾走するごついPVでした。★

gxujygさん

ゆったりしていて雪歩にまったり似合ってました。こう言う落ち着いた雪歩は良いですよねえ。しゅしゅぽ。

saniP アニマスウソ0話【貴音&P変】

ショートなお姫ちんから事件は始まった。ぞくっとするラストのアニメーションが印象的な怪作。saniPの良いところが色々と詰まっている。★☆

ハリアーP 【ノベマス】新人アイドルとプロデューサー【短編】

春香伊織初心に帰るの巻。おさげメガネいおりんも本体拘束解除の大人っぽい春香もとても良かったですがラス前の背中で語る2人が最高です。