神曲。

平田宏美さん誕生日とご懐妊おめでとうございます!新たな飛躍の1年となりますように。

獏葉(ばくは)P 【アイマス】Dark Side of the Light【雪歩 真 春香】

お、ダンスがキレてますね。エッジの効いた曲にI wantのダンスが良く合っていてカッコイイですね。コントラスト強めの色調にハイビスカスのアクセサリが鮮やかです。

ひけふP 【re:REM@STER-おれ】隣に… 真美 走るかんじ

隣に・・・なのに真美だと実に前向きリミックス。元気が出る感じですね。

ひいらぎP 【第10回MMD杯本選】Tell Your World【自作春香モデル】

むっちりもっちり春香さんモデル競演。衣装も良く出来てますね。モーションもスロー気味なので滑らかですが、やっぱりこの曲は定番のダンスモーションが染み付いちゃってますね。

虹色ファンクさん イジメられやよいさんは救うまでもなかった

まさかのゴンさんバージョン・・・。これはこれで・・・ねーよw

朗読P アイドルマスター 「Slide show」

元PVと合わせたカラーバーと歌詞タイポがセンスフル。ミドルアップのアイドルズにかかる様々な色合いが美しいですね。★

cyanP 【第10回MMD杯本選】転校生と遠足 【オカ☆ミキ】

脳天気なミキと実は笑い上戸のロンリーウルフちひゃーの心温まる会話。外は寒いけれどマジ心が温まりました。★☆

オバンドーP 【第10回MMD杯本選】約束 (handbell ver.)

アイマスハンドベル部と言うか765プロアイドル隠し芸大会と言うか。とにかく地味な中にも音色と共に心に響く感動があります。相変わらず何回も繰り返して見て見たい動画を作ってくれますね。★☆

るびすP 【第10回MMD杯本選】イースIIOPパロをアイマス

我々の世代はこの曲を聞いただけで心の震えが止まらなくなるんですよね。リニューアル版オープニング準拠だと思いますが、アドルとリリアがゆきまこではまり役と言うかゆきまこは宇宙の定理。2人の女神役のあずささんとお姫ちんも良い味出してました。GJです。★☆