(CV:ゆっくり)。

てつろ〜P 【無印曲】あずさソロ「思い出をありがとう」/トラディショナルメイド





ほげえええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!あずささんかわええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
いやー思い出をありがとうのダンスはやっぱり素晴らしいですね。2007年の様々なダンスPVを思い起こしてしまう名振り付けばかりです。特にRidgerP作品。そしてこのメイド長っぷり。最高です!!

てつろ〜P あずさソロ「Do-Dai」/カーディガンスクーラー






ほげえええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!あずささんかわええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
いやーカーディガンスクーラーはやっぱり素晴らしいですね。ワッペンが揺れの目印として強調されていて震度が良く解ってしまってにゃんにゃんにゃにゃ〜んにゃんにゃんにゃにゃ〜ん。あずさ先輩マジ最高。

eijiP 【アイドルマスター2】 思い出をありがとう 【萩原雪歩

まあ、あずささんには敵わないですが、雪歩のカーディガンスクーラー良いですね!無印で良く使われたうつむきはにかみのシーンも2らしくエッジが綺麗でセンシティブトゥーンの良さが良く出ています。


ラストの紙吹雪が映えてマジ天使ですね。嬉しいDLCです。


カイザートPは美希ですね。美希も響も良く似合ってます。うん、良いな、カーディガンスクーラー。

toaiさん アイドルマスター Mie de piscine

カマスにしては明確にスタイリッシュなのが逆にユニーク。タイポグラフィやラストの纏め方などヘンに逸脱していないところがとても良い気がします。

ぬこもやしP アイドルマスター2 春香 「Mermaid festa vol.2 ~Passionate~」

勢いのある曲に合わせたダンスが楽しいPVですね。特にダンス選択はとても良い感じ。0:40-のくるっとのあたりですとか、1:17-あたりの畳み掛けるような演出も迫力があります。ただ不自然なカメラの動かし方は個人的にあまり好みではないのでそこだけ気になりました。

ジーナP 【CM】昭和メドレー5参加者募集【アイドルマスター

何この猫ジーナさんの歴史動画。かなり今更ですが素敵な千早いじめの歴史ですね。

UKCP 【中森千早合作】DIVA~孤高の歌姫オープニング・クレジット

いよいよ来ますね。2月25日、楽しみです。

主将P 【検証した】 何でもはしらないわよ【アイドルマスター

今回も精密な検証乙です。毎回とても熱の入った検証に思わずこちらも熱くなります。

とーとーさん 雪歩の宇宙を探求する貴音【たかゆき】:喋ってみm@ster

由々さんがまたやってしまったのか。